カカオトーク掲示板投稿一覧

  • 彼氏いない!気軽にらいんではっなしーましょーらいんだよー!

  • お暇な方お相手してくれませんか (゚゚)?みんならいんでね

  • お金持ちと出会いたい!!らいんだよほしいでふー!

  • つらい。長電つきあってくれませんか??LINEだよほしいなあ☆

  • 初めまして30歳のあすです。30歳になりそろそろ結婚を意識しだしてます。障害持ちですが理解してくれる人を求めています。遊びや冷やかしはお断り致します。既婚者は、お断りなのでブロックします。真面目に探してるのでよろしくお願いします今すぐLINEだよ?

  • こんな時間だし、何でもありの楽しいトークしませんか?みんな見せ合いらいんしよ♡

  • 一緒に暇つぶせるひとぉー(*^_^まってるよん♫ライン送って(*´﹃`*)笑

  • 麻痺で寝たきりのバツありです。微妙な異性はいますが、とても寂しいので、精神的に支えになってくれる方を探しています。介護経験のある容姿を気にしない34歳から40歳までの独身の方で、岡山から関西までの方。冷やかし、エロ不要。よろしくお願いします。誰かLINEだよー

  • つまんないな~(´・ω・`)ライン送って(*´﹃`*)笑

[1]      «      1324   |   1325   |   1326   |   1327   |   1328   |   1329   |   1330   |   1331   |   1332      »      [49184]

このページの先頭へ