カカオトーク掲示板投稿一覧

  • 全国で友達募集してますらいんして!!!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

  • (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ライン送ってね(っ´ω`)♥

  • 麻痺で寝たきりのバツありです。とても寂しいので、精神的に支えになって下さる方を探しています。介護経験のある容姿を気にしない34歳から40歳までの独身の方で、岡山から関西の方、冷やかし、無言追加、エロ話不要。よろしくお願いします。 暇な人らいんだよ

  • 札幌に住んでます。彼氏と別れてしまいました。まともな37~38歳の人がいいです。イケメンがいいです。

  • Eぱいだよ!良かったら絡もっ!!らいん待ってるー

  • ひまです。。。むねをおおきくシてください!らいんだよー!

  • 一緒にLINEで盛り上がれるといーなー☆★☆すぐらいんね

  • バイト探さないといけないけど、色々したいし、ゲームもしないといけないし、何しろ、お腹減ったわねLINE待ってるー

  • 最初に名前、年齢は書いてください!誰かLINEだよー

  • 引きこもりだから出会いない(笑)らいんして♡

[1]      «      1320   |   1321   |   1322   |   1323   |   1324   |   1325   |   1326   |   1327   |   1328      »      [48851]

このページの先頭へ